「最善」と「最適」と

輸入車は洗練された華やかな外観や充実した内装やパワフルでスピード感のある走行など、さまざまな魅力に溢れています。皆さんの中にも、なんといっても見た目が重要!という方も一定数はいらっしゃるのでないでしょうか。例えば、そんな外観のイメージを決める最大のファクターの1つはボディーカラーですね。

皆さんはどういった選択をなされますか?

ほぼ毎日のお付き合いになる車ですから、自分が感じる「好き」は重要。レッド・ブルー・グリーン、イエローなど街に映えてハッとするカラーに心惹かれるけれど悪目立ちするかなと考えたりもするでしょう。また定番は白・黒・グレー/シルバーですが、その中でもグレー/シルバーは汚れや細かなキズが見えにくく事故率も低いとされていますが、その一方で「おじさんっぽい」印象を与えるなどの評価が気になる人もいるでしょう。

もちろん輸入車の購入は大きな買い物になるわけですから、さまざまな角度から自分に適した最善を選んで欲しい。購入費用は?税金などの維持費は?故障した際の修理費は?国産車と比較した場合の燃費性能は?すでに知識と経験で理解していても改めて確認しておきたいこともあるでしょう。

選択に迷った時、疑問を感じた時はRNiスタッフに心のままに、たくさんのご希望をお話しください。そして私たちにたくさんの提案をさせて下さい。お客様の夢を実現するお手伝いをします。

心よりご来店をお待ちしております。

TOP
CONTACT ACCESS ONLINESTORE